男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

本気で騙されたorz

4月1日から新しいアプリが誕生!

f:id:arices:20160401012358j:image
f:id:arices:20160401012409j:image
そうか、パズドラレーダーみたいなのが、チェンクロもできるのか!
これは、期待できるな!

f:id:arices:20160401012455j:image
f:id:arices:20160401012506j:image
コンタクトとスマホケースを販売するのか!
大きさ的にスマホケースは買わないけどコンタクトは迷うなぁ。
 
f:id:arices:20160401012716j:image
 
いざ、ダウンロード!
 
f:id:arices:20160401012810j:image
あ………。
そっか、もう12時すぎて4月1日になってたわ(笑)
よく見るとコンタクトじゃなくて、デバイスって書いてあるし(笑)
 
本気で騙されたぁぁぁ!orz