男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

更新された徳島県クリア!

はっきり言って、きつかった。
色を一色にしないとボス戦で詰むし、一色にすると道中で死にかけるし、久しぶりに戦闘に緊張感があったよ!
f:id:arices:20160402020316j:image
f:id:arices:20160402020327j:image
せっかくクリアしたんだから、引いていこう!
いいの当たるといいな。




f:id:arices:20160402020428j:image
………あ、はい。
このゲームは、どんなキャラもクエストで手に入るから別にいいけどね。

いやー、クエストに入って1戦目で全滅することも珍しくなかったから結構時間かかった。
次の更新をゆっくり待つとしますかね。