男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

+が大量のゴッドフェス!

魔法石が少ないけど、+のために引いてみました!
f:id:arices:20160402014754j:image
見ての通り3回しかできないんだけどね(笑)
じゃあ、引いていこう!
f:id:arices:20160402014847j:image
f:id:arices:20160402014858j:image
レイラン持ってるんだよなぁ。
いかんせん、スキルが重いからスキル継承にも使えなさそうだし、どうしよっかな。
まぁ、次行こう。

f:id:arices:20160402015050j:image
f:id:arices:20160402015059j:image
上のキャラ、見たことなくて新キャラだと思っちゃったよ。
進化すると下のキャラになるんだね。
下のキャラ、始めたばかりのときに使ってたよ。

てことで、かぶりまくりのゴッドフェスでした(笑)
+に使えるからまぁいいんだけどね。