男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

超絶3体目!奇跡なのかな?

超絶3体目は、『黄泉の主宰神』
イザナミです!
何度やっても超絶倒したときの達成感は慣れないな(笑)
パーティーはこちら。
f:id:arices:20160410025738j:image
最後のエリアは、ターン遅延を3体に当てて余裕でした。
道中は配置が上手くいったので、なんとか勝てました。

f:id:arices:20160410030139j:image
f:id:arices:20160410030148j:image
くそっ、マジか!


f:id:arices:20160410030220j:image
f:id:arices:20160410030226j:image
いやー、この後何回も挑んだのですが、ドロップどころか勝つことができませんでした。
勝てた1回は、奇跡と言っても過言ではないですな。

まだまだ安定しないし、道中で苦戦することが多いので、できるだけ慣れていこうと思います。
次来るのはいつかな。