男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

実は初めてのウィザード級。

クラフィ、☆6が実装されるみたいですね。

f:id:arices:20160410031402j:image
f:id:arices:20160410031409j:image
f:id:arices:20160410031431j:image
今出てるのは、このキャラ達だけですな。
多分、月曜日くらいに実装されると思うのでそしたらイザナミ以外持ってるので進化させていきたいと思います。

これに伴い、2つほどクエストの強さ、ドロ率が変わるらしいです。
f:id:arices:20160410031749j:image
普段ウィザード級は、ほとんど倒せないのでやらないのですが、最後なので挑んでみました。

2、3回ほど負けて、ウィルス対策をした結果、ボスまで来れました。
f:id:arices:20160410032014j:image
ゲージは1つしかないので、本気で攻めます。

マリアがいるので、回復も完璧です!
f:id:arices:20160410032312j:image
そして………
f:id:arices:20160410032417j:image
アマテラス、討伐完了!

初めてウィザード級のキャラを手に入れました!
f:id:arices:20160410032544j:image
f:id:arices:20160410032627j:image
アマテラスが、倒せたなら他のウィザード級も攻略調べて挑んでみようかな。

個人的に、☆6の実装は少し早かった気がするんだけど、どうだろうか。
クエストクリアが、楽になるからいいっちゃいいんだけど、インフレしすぎないことを祈るよ。