男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

月曜日になった瞬間、獣神化!

月曜日になってすぐ、闇の獣神竜を求めてをやってみた。
理由は、結構前から倉庫番をしていたハーメルンを獣神化するためである。

てなことで、初めての挑戦してみたら、なんと1回で闇の獣神竜がドロップした!
まさか、1回で手に入るとは思ってなくて動揺した結果スクショ忘れた(笑)

さぁ、いざ獣神化!
f:id:arices:20160411013529j:image
f:id:arices:20160411013559j:image
f:id:arices:20160411013607j:image
SSが特殊だから、使い所が難しいけど、友情が中々強いですな!
せっかくなので、こちらもわくわく食べさせたいと思います。

いやー、こんなに早くできてよかったよ!