男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

アリス、なんとか間に合った!

ラザニル、またの名をアリスを入手しました!
自分で自称してるだけなんだけどね(笑)

f:id:arices:20160410233139j:image
次で50体目!

f:id:arices:20160410233227j:image
もうここまでくると、1回じゃ倒せないので、2回で倒します。

f:id:arices:20160410233910j:image
f:id:arices:20160410234158j:image
やっと、手に入った!
50体って結構キツかった!
弓キャラを持ってなかったので、ゴーレムとかに使っていけたらいいかな。


正直、期間が短いので80体までいけるか微妙になってきた。
できるだけやっていくけど、ちょっと無理ゲーかな。