男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

新しいイベントと初めてのわくわく。

ハーメルンを獣神化させたので、わくわくを持たせることにした。
すると、時の間じゃない修羅場でなんと………
f:id:arices:20160412010635j:image
初めての特級わくわくを手に入れました!
わくわくだけを見たらゴッスト超えてるよ!

あっ、そうそう、わくわく集め中に思ったんだけど、普通の強化と一撃失神ってどっちのほうがいいんだろうか。
悩むところだな。

そして、今日から運極イベントが来てますね。
自分はここまでしかできなかった。
f:id:arices:20160412011337j:image
代わりにこっちがこんなにラックが上がった。
f:id:arices:20160412011409j:image
ラック90までしかいかないからいらないなぁ………。

990個集めるのは気長にやっていこう。
途中で飽きないといいけど、どうなんだろうかね。