男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

1日中、暇な時間イベントクエやった結果………

昨日と比べて、だいぶ終わりに近づいた。
f:id:arices:20160413014731j:image
ただ1日回してこんだけとも言える。
運極にするのは、やっぱり楽じゃないね。
気長にやるつもりだったけど、せっかくなので、できるだけ早く完成させたいな。

ちなみに付属であるこっちは、マックスまでいきました。
f:id:arices:20160413015201j:image
f:id:arices:20160413015210j:image
運極いるのに、使うときあるかな?
まぁ、記念に残すとするか。

f:id:arices:20160413015301j:image
こんな感じに、90以外に余ったものは、どうにか有効活用できないかね。
売るにはもったいないんだよな。

話は変わって、クシナダ零に何回か挑んでみたんだけど、結果は惨敗。
最大の敗因は、キャラが揃ってなさすぎたこと(笑)
アンチワープのキャラが欲しい!