男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

今日から始まったランキングクエスト!

クラフィでやっと実装されたランキングクエスト。
名前は、オイラーチャレンジ!
適当に100人に分けられ、そこで1~10位くらいまで豪華なアイテムがもらえるというクエストです。
全員で1つのクエストじゃないところが、さすがクラフィ。
ほんとに素晴らしいと思う!
ちなみに、オイラーは、フィーバーフェス(?)のフェス限のキャラですね。
パズドラでいうゴットフェス限みたいなキャラです。
ガチャ名間違えてたらごめんなさい。
f:id:arices:20160420171507j:image

パーティーはこちら。
緑相手に水が入っているのは、育ってるキャラが少ないからです(笑)
f:id:arices:20160420171724j:image
中級だったので楽々倒せました。
結果は3位
中々いい滑り出しかな。
点数は、こちらです。
f:id:arices:20160420171943j:image
中級だけだと思いきや、クリアしたら上級がでてきたので今度は上級にチャレンジ。

f:id:arices:20160420173957j:image
パーティーは変わってこちら。
回復がいらないので、マリアを抜いてヨルムンガンドに変更。
さぁ、結果は………





f:id:arices:20160420173708j:image
結構いいんじゃないかな?
またまた上のウィザード級が出たので行ってみよう!
パーティーはこちら。
f:id:arices:20160420201023j:image
時限パネル対策をして、こんなパーティーに。
できれば火で固めたいんだけど、いいキャラがいないから仕方なくこれでウィザード級に挑みます。
結果は、なんと………



f:id:arices:20160420204529j:image
やったね!
他の人と結構差が開いてるからいけるか?


ぶっちゃけ数時間後には3位になってました(笑)