男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

やっぱりこのパーティーじゃキツいよね(笑)

ちょっと前に更新された香川県
結構道中が強くて苦戦するがなんとか進めて行けたが、ついに詰まってしまった。

f:id:arices:20160421115054j:image
まさかの最後のエリアじゃないところで詰まってしまった。
まぁ、パーティーを見ればそれもそのはず。
f:id:arices:20160421120618j:image
これじゃ詰むわな(笑)
てことで、埼玉県の裏をやって神降ろし!宮子様を手に入れてパーティーを強化していこう。
今度は何周で落ちるかな。