男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

知り合いからの諏訪土産。

知り合いが諏訪に行ってきたらしく、お土産で諏訪姫プリントクッキーを買ってきてくれた。

f:id:arices:20160424224218j:image

諏訪(すわ)とは、どこかというと長野県南信地方にあるそうです。
多分知り合いは寺とか好きだから諏訪大社に行ったのかな。
ちなみに、クッキーはこんな感じ。
f:id:arices:20160424225029j:image
クッキーを焼いた後プリントしたほうが、もっとはっきりプリントされてよかったんじゃないかな。
まぁ、可愛いからいっか(笑)