男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

今回も、コンテ祭りの予感がするぜ(笑)

やっとチェンクロのストーリーが更新された。
更新されたからには、挑むしかない!
メイン7-23の決戦前夜が強い!
マジで強い!
f:id:arices:20160425163819j:image
もう何回この画面を見たことか………。

f:id:arices:20160425164400j:image
ボスに遠距離が効かないからオール近距離パにして、何度も挑んで挑みまくった。
もちろんフレンドは色々なキャラに変えて。

カットスタ実も使って何度も挑んでいると………

f:id:arices:20160425164743j:image

いけそうかもしれない!


f:id:arices:20160425165110j:image
よし、やっと倒せたぞ!
やっぱりここまでくるとキツいわ。
今回は、なんとかコンテしないですんだぞ!
f:id:arices:20160425165220j:image
今回もこの剣士キャラに助けられた。

f:id:arices:20160425165258j:image
次もコンテしないでいけるといいな。