男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

超獣神祭の単発でまさかの………。

超獣祭が、もうそろそろ終わるってときに、単発引いてみた。
オーブがちょうどよかったしね。
そしたらなんと、確定演出!
全く期待してなかったので、オーブを引いてしまった。
ぶるぶる震えているオーブをゆっくり元の位置に戻して手を離すと………飛んでいった。
そして出たのがこちら!
f:id:arices:20160604160321j:image
ガブが欲しかった………。
まぁ、いいけどさ。
f:id:arices:20160604160408j:image

進化させた後、ワクワクに行くとなんととっきゅんがでた!
そしてなんとボスドロップで金!
f:id:arices:20160604160535j:image
神威は、友情が2回出るみたいなので攻撃を上げました。
神威、役に立ってくれるといいんだけど。


だいぶ運がよかった、獣神祭とワクワクでした。