男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

祝1周年!リリース直後からやってるぜ!

FFが好きなのと映像が綺麗なことに惚れてリリース直後から始めたメビウスFF
あまりやっている人見ないけど、1周年迎えられてよかった。
f:id:arices:20160605010801j:image
f:id:arices:20160605010821j:image
1周年記念クエストは、祭りっぽくて割と面白かった。
前半だけしかできてないけど、それだけでも面白かった。
f:id:arices:20160605011435j:image
f:id:arices:20160605011457j:image
クリスタルが貯まったから、10連を3回くらい引いたらエルメスが出たので、サブのジョブで使っていこう!
エコーも1周年記念の服は可愛い!
ハロウィンの服と迷うな(笑)

後半も楽しみだ!