男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

みんなに遅れて、ついにモンポ購入!

どんどんモンポ龍購入している人が増えていく中でやっとモンポ龍購入する時がきた!
とその前に、光カーリーを進化させた。
f:id:arices:20160605015439j:image
f:id:arices:20160605015452j:image
ただ光カーリーは、迷っていたラードラとの相性が悪い。
悪いが仕方ない、当たったのだから。

てなことで、ずっと欲しかったラードラを購入!
f:id:arices:20160605015648j:image
f:id:arices:20160605015658j:image
f:id:arices:20160605015709j:image
f:id:arices:20160605015756j:image
とりあえずパーティー作ったけど、ミューズを無くしてイシスを入れたい。
ミューズ無くて火力足りるかな。
入れるとすれば、誰に装備させるのか。
パズドラがまた楽しくなりそうだ!