男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

2年ぶりの更新!

最後更新したのが、2016年ですって!

約2年ぶりの更新になります!

2年で何が変わっただろうと考えると色々変わったと思う

まずは生活が大きく変化したよね

 

ブログが関係するところだと、やるゲームが変わったね

2年前やってたゲームは今は全然やってないね

今やっているゲームについては、また別記事で投稿します!

 

で、なんでまた戻って来たのかというと全く更新無いのに閲覧者がいるからです!

更新して無いのに、1ヶ月で30人以上来てくれてるんだよ!

こりゃ、戻ってくるしかないっしょ!

ってことで、戻って来ました(笑)

これからは、体力が続く限り投稿していく予定です!