男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

先々週に行ってきたちょっとした思い出!

月曜日始まりなら先々週、日曜始まりなら先週の土曜日。
東京タワーに行ってきました!
f:id:arices:20180522180712j:plain

まぁ、東京タワーに行ってきたこと自体はそんなに自慢にならないんだけど、ここからが凄い!(自分で言っちゃうw



さぁ、見て驚け!!!

f:id:arices:20180522180922j:plain

なんと東京タワーを階段で上がりました!!!
マジで疲れたよ(笑)
全600段あるからね(笑)


f:id:arices:20180522181120j:plain

こんな感じの風景を見ながらずっと上がっていきました


f:id:arices:20180522181306j:plain
階段で上がった後の風景は、一段と綺麗に見えましたよ!

メインデッキまでの料金で挑戦できるのでチャレンジしてみては?


f:id:arices:20180522182339j:plain
そして、東京タワーとスカイツリーのマグネット揃いました!