男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

デッドバイデイライトを買いたかったが……

最近、より一層話題になってきたデッドバイデイライトをついに買おうと決心。

結構昔から好きだったんだが、ホラーが苦手だったので避けてしまっていた。

しかし、驚かす側だったらよくね?ってことで買うことに。

 

PS4で3000円で売っていたので、コンビニでプリペイドを購入し、いざ!

……まさかの18禁だったためクレジットのみでしか購入できず!(笑)

 

そんなことで別のゲームを買いました!

 

www.youtube.com

ゲーム名はデッドオアアライブ!

PS3ではやったことあったので購入は2回目なんだが、やっぱり楽しい!

奥義が出しにくいのと脳筋のアリスさんには防御がきついのがなんとも(笑)

 

来月にデッドバイデイライト買おうかな