男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

全く知らないゲームにハマっていたのです。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか、という題名の小説がある。
皆様ご存知?
自分は全く知らなかった(笑)
小説、アニメ、ゲームと色々展開してる、このダンまちを自分はゲームで知った!

ターン制で、奥義も派手で、一時期ガッツリハマりましてこれまた結構課金したんですよ(笑)

f:id:arices:20180527223132p:plain
その結果こんなパーティーや
f:id:arices:20180527223216p:plain
こんなパーティーができました!
ちなみに左上に+5と書かれているキャラは限界突破マックスのキャラです!
キャラと装備それぞれ分かれてて別キャラです!
そして+5のキャラはそれぞれ6体集めたってことでして。
ここまで来るのに、まぁ結構なお金突っ込んだよね(笑)


ちなみに、このダンまちのゲームにはもう課金しないことにしています。
理由は、課金しても対人戦で勝てないから。
ゲーム自体はオススメなので、ぜひ沼にハマらない程度に楽しんでみては?(笑)