男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

これはハマる!マジで楽しい!

昨日、リセットする方法を探していて全然できなかったオーバーヒット。
結果から言うとリセットできました!
リセマラしなきゃかなぁと思っていたら、なんとリセット一発目で大当たり!
f:id:arices:20180530214442p:plain
SSR4体は熱い!

まずはガチャ演出を紹介します!
www.youtube.com


ぶっちゃけオーバーヒットの良さは、ガチャ演出ではない!(笑)
なんと言っても技が派手!
これを見るためだけにやっていると言っても過言ではない!
f:id:arices:20180530214558p:plain
f:id:arices:20180530214636p:plain
何度見たかわからないけど、派手すぎて全く飽きません(笑)

f:id:arices:20180530214731p:plain
f:id:arices:20180530214752p:plain
お金に余裕ができたら課金するだろうなぁ(小声
さぁさぁ、楽しんでいきましょう!