男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

お洒落感が増して、なんか得した気分!

アリスさんは、よくお菓子を買う。
だから太りぎみなのだが直す気はない(笑)
チョコとかポテチとか面白そうな味の物があるとすぐに買っちゃう。
あまりデメリットのない冒険だから楽しい。

まぁ、今回紹介するのはそんな面白お菓子ではなく普通のチョコ(笑)
f:id:arices:20180531212114j:plain
コンビニで見たことある人も多いのではないだろうか。
ちょっと高めのチョコでございます。
記憶が正しければ横に引くと普通に並んで入ってるだけだったのだが期間限定で変わっていた!
f:id:arices:20180531212354j:plain
かっこよくね?
中々お洒落じゃね?

アリスさんが作ったわけじゃないけど(笑)
ちょっと見にくいけど、まさかのパカッて開くようになってた!

こんなお洒落だったらまた買っちゃおうかな
……この会社の思うつぼだね(笑)