男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

やっぱりdead by daylightは面白い!

他の人の実況を見て、楽しそうに感じたdead by daylight。

やっぱり買って正解だと強く思っている。

楽しくて気づいたらマッチング待ちをしている恐ろしいゲーム(笑)

噂によると煽りが多くて不愉快になるかもなんてよく言われているのだが、実際煽りにあったのは一回だけ。

それ以外は煽りなのか挨拶なのかわからない(笑)

どちらにせよ出口まで追いやってしまえば逃げるからね(笑)

 

さぁ、今回やったマッチングは上手い人と当たってめちゃくちゃ面白かった!

 

www.youtube.com

上手い人はチェイスが上手いのはもちろんのこと、自分を犠牲にする精神力、テクニックを持っていて素晴らしい!

キラーは正直ゴリ押しでなんとかなるけどもサバイバーはそうもいかない。

しかもキラーがドクターだとみつかりやすいから尚更ね。

 

最近のちょっとした悩みはゲーム中カクツクことだね。

今回のマッチではうまくいったけど普段はカクついて全然攻撃当たらない。

しかも見失ってしまい、イライラが募ることも。

 

まぁ、何にせよ近々アップデートもあるらしいのでそこに期待かな。