男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

久しぶりのPSP実況!第一弾はブリーチ!

やっと……やっと……環境が整いました!

調整すること早1週間。

編集ソフトの導入、追加ソフトの導入、マイクが反応しない問題、反応するのにマイクが録音されない問題、マイクとゲーム音の調整、MP4で保存されない問題それに伴いYOUTUBEに投稿できない問題、とさらっと書いただけでこんだけある。

 

正直PSP実況やめようかとも思ったね。

ただ知り合いが買ってくれたマイクとミキサーが目の前にあるのにやめるわけにはいかない!

しかも1、2年前に1回投稿してるしね!

 

今回の実況はみんな大好きブリーチ!

具体的に、BLEACH ヒートザソウル7!

 

www.youtube.com

 朽木兄妹のコンビになります。

兄の白夜さんが意外にも使いづらくて苦戦しました(笑)

 

やっぱり二人で放つ奥義はかっこいいね!

 

環境が整ったのとまだまだ二人奥義があるってことで、またブリーチ実況出したいね!