男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

PSP実況専門のブログにしようかな(笑)

またまたブリーチの奥義を動画にしてみました!

この雫が出てくる映画を皆様見たことありますかね?

自分はありません(笑)

可でも、紅葉好きだからよく使ってましたね

www.youtube.com

つーか、この動画23分もあるんかい!

戦ってる時には全然気にしてなかったけど、こんなに苦戦してたとは(笑)

あと、どれくらい連携奥義ってあるんだろうね

 

今更だけど、PSP実況は需要あるのかねぇ

できるなら他のゲームもやろうと思ってるんだけど

直近ではリボーンと喧嘩番長をやろうと思ってるよ