男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

夏を感じさせてくれる『夏嵐』

唐突だけどジェニーハイというバンドをご存知だろうか。

詳しい説明は割愛するが、ゴーストライターで話題になったピアニスト新垣隆さんを始めレベルの高い人達が集まったバンドグループである。

 

その人達が歌っている『夏嵐』という曲があって、その曲が自分は本当に好き!

https://www.youtube.com/watch?v=ySRFjVQ1MDU

 

このコメント欄に書いてあったものが余りにも心に刺さる表現だったので引用させてもらおう!

 

"夏の何か起きるかもしれない期待と何も起こらない現実と。大人になってそれを知ってても何かを取り戻したい感情を思い出してしまう曲とダンスでした"

 

何度聞いてもこれを感じてしまう曲。

『夏嵐』は凄いなぁとしみじみ感じてしまう、そんなお話でした。