男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

リゼロコラボ来たニッケはこんな感じ!

最近やってるゲームのNIKKE

尻で魅せるガンガールだけあって素晴らしいよね!

今こんなパーティでやってますね!

割と凸れてつよつよでしょ!

これでもクリア出来ないところ多いんだよなぁ(白目)

誰が好きなの?と聞かれればもちろん『アリスちゃん』なのだが、次点として『メイドブリパティちゃん』を推してますね!

あざと可愛いよね!(笑)

 

あっ、リゼロコラボはこんな感じ!

リゼロ知らないからアレなんだけど、リゼロ好きな人には嬉しいんだろうなぁ