男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

牛乳飲んでるかい?

仰々しく始めたわけだが、牛乳を飲んでるだろうか

学生の頃は、給食で出されていたので半強制に飲まされていたけど社会人になったらどうだい

めっぽう飲む機会は減ったのではないか

 

そういうわけで久しぶりに牛乳を飲んでみた!

今はこんなキャップが付くようになったんですね!

その昔、持ちやすさをアップさせました()という文言でキャップが付いたのは知ってたけど、大きいやつだけだと思ってた

ましてや、普段自分が買うの『乳飲料』のいつも通りのやつだし

 

まー、ペットボトルみたいに牛乳を持ち歩くことは少ないだろうから用途は限定されてるだろうけど、ちょっと面白いと思いましたとさ