男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

こういうやつをよく買うの(笑)

f:id:arices:20180601233545j:plain
昨日言っていた面白いものって例えばこういうやつ

これ以外に最近買った面白いものは、チョコミントのお菓子を3種類買ってみたりしたね(笑)
不味くはないけど、結構人を選ぶ味だったかな

あとあれ、最近流行りのコーヒーとお茶を混ぜたやつとか買ったね

コンビニでは、あまり挑戦的な味の商品が減っているように感じる
ちょっと残念かな
まぁ、売上のために仕方ないんだけどさ